2009年09月28日

夢本エレナ

夢本エレナは、とても笑顔が可愛い1994年12月20日生まれのジュニアアイドルです。
仕事を始めたのは10歳の頃で、まだ右も左もわからないであろうその中で、はじけんばかりの笑顔を披露し、沢山の男性の心を癒しました。
それから3年間、時にメイドとして、時に水着姿で、時にボーカリストとして精力的に活動してきた彼女は、ジュニアアイドルの中心になるまでに成長を遂げました。
そんな夢本エレナの趣味、特技はダンス、バレエ、歌です。
2007年の仕事に存分に生かされたこれらは、今後も彼女の活動の礎となって行くことでしょう。
好きな食べ物が梅干と言うちょっと変わったところのある彼女、今後のアイドルとしての活動に要注目です。

昨日見つけたサイトの宮迫さんが使用しているシャンプーの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュと販売店の情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうとクラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの妹くらぶよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹クラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうと倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリフィートよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリゲルグランドよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシよりの情報はここです。
posted by yuki at 18:06| 赤丸チェック!

2009年09月18日

メロン記念日

メロン記念日とモーニング娘。に日本のアイドルの将来を見た、の巻。
モーニング娘。は周知のとおり、メンバーは不定期で加入・卒業を行う。そのため、人数も年齢構成等も流動的で、それが常に新鮮さを失わないことにつながっている。
それに対して、メロン記念日は結成以来約8年間、メンバーの入替が全くない。年齢は上がる一方(失礼!)、顔ぶれの新鮮味にも欠ける。
しかし、長年連れ添うことでメンバー間の意思疎通がスムーズになり、あうんの呼吸を感じさせることができる。これは一朝一夕に可能なことではない。
8年間不動のメンバーと言うのはバンドでもあまり例がなく、消費の激しいジャンルである女性アイドル界では皆無である。なぜ彼女たちがここまで続けてこられたのか、正確な理由は誰にも答えられないに違いない。
しかし、消費されるだけがアイドルではなく、煮込んだ料理のように年月を積み重ねることで熟成されたうまみを出すこともまた可能である、と証明して見せたのだ。これは日本のアイドル界における、一筋の光明である。

昨日見つけたサイトのソエルクリスタルふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのトークマスターが激安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのブラックケアシャンプーふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安ふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのEGプラセンタふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテふの情報はここです。
昨日見つけたサイトのカラードボーテぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが格安ぴの情報はここです。
昨日見つけたサイトのプレミアムアイラッシュエッセンスが激安ぴの情報はここです。
posted by yuki at 15:03| 赤丸チェック!