2008年06月06日

メロン記念日

メロン記念日、最高です。
もちろん、モーニング娘。を始めとするほかのハロプロの面々も全て好きですが、メロン記念日は特別な存在です。僕にも、多くのファンにとっても。
元々は、モーニング娘。と平家みちよの妹分オーディションで合格した彼女たち。結成以来7年もの長きに渡ってただの一度もメンバー入替が行われたことがないんです!出発点は妹分かもしれませんが、入替がないぶん彼女たちの方が今は年長になり、どちらが妹分かわからないのが現状です。
えーと、問題はそんなことではなく、メンバー入替がないままに成長してきた彼女たちの実力や結束力がすばらしく、また年齢から生み出される魅力(特にセクシーさ)がもう、そんじょそこらのグラビアアイドルでは太刀打ちできないほどだということなんです。
とにかく一度ライブに行ってみて!駄目ならDVD観て!
posted by yuki at 12:57| 赤丸チェック!