2009年09月28日

夢本エレナ

夢本エレナは、とても笑顔が可愛い1994年12月20日生まれのジュニアアイドルです。
仕事を始めたのは10歳の頃で、まだ右も左もわからないであろうその中で、はじけんばかりの笑顔を披露し、沢山の男性の心を癒しました。
それから3年間、時にメイドとして、時に水着姿で、時にボーカリストとして精力的に活動してきた彼女は、ジュニアアイドルの中心になるまでに成長を遂げました。
そんな夢本エレナの趣味、特技はダンス、バレエ、歌です。
2007年の仕事に存分に生かされたこれらは、今後も彼女の活動の礎となって行くことでしょう。
好きな食べ物が梅干と言うちょっと変わったところのある彼女、今後のアイドルとしての活動に要注目です。

昨日見つけたサイトの宮迫さんが使用しているシャンプーの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュと販売店の情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうとクラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの妹くらぶよの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトの清純妹クラブよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのいもうと倶楽部よの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリフィートよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのリゲルグランドよの情報はここです。
昨日見つけたサイトのナタデウォッシュがマツモトキヨシよりの情報はここです。
posted by yuki at 18:06| 赤丸チェック!